Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトストーリーズ特集(0)

最近ようやく涼しくなってきた……でしょうか。
日中はまだ若干暑いですが朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたような気がします。
どうもお久しぶりです。

いつものごとくネタと時間が無くて更新空いてしまうのはご勘弁を。
ネタが無い、というのは、ダンおにの話題を持ち出そうにも、
PCの熱暴走でキーボードがいかれてしまったらしく、同時押しが利かないせいで
プレイできないんですよね……。
プレイできてたら夏祭りの作品を取り上げてみたりしたかったのですが。

そんなわけで、前回の記事を読んでみても見苦しいくらいにつなぎの記事なのがバレバレで、
どうせならここで更新止めてもいいんじゃないか……、なんて思っていたのですが、
エイトストーリーズが公開するというので、これはさすがに宣伝しないわけには、というわけで、
今回からしばらくエイトストーリーズ特集です。


さて、エイトストーリーズ公開間近ということで、とりあえず宣伝を。
リンク先はNaGISA netさんの特設ページです。
多分公開後もそこからダウンロードできるのではないかと思います。
ちなみに9/22か9/29に登録するらしいので、その約2日後から公開になるのでは、と思っているのですが。

eightstories


詳しいことは私がグダグダ語らない方がいいでしょう、ということでリンク先をどうぞ。


メンバーがものすごいので心配はしていないのですが、
どう味付けしてくるのか気になる方が数人いるので、そんなところを楽しみにしてます。
というか得手不得手ではないですが、割と作風に合う合わないが分かれやすいストーリーのような
気もするのですが、まあ強引に自分のペースに持ち込むか、それとも普段の作風とは違った
ものを見せてくれるのか……なんて。それも面白さですけどね。

ちなみに感想は書きます。ただ、気力はともかく絶望的なほどに時間がなく、
1日30分プレイして全体で2週間でプレイしきれるだろうか、と考えていたくらいのレベルなので、
まともには書けないかもしれないですね。今のところは1日1ストーリーとして、
8日間連続の特集のような感じで書いてみようと思っているのですが……。
ただなにしろこの記事が18日ぶりの更新ですからね^^;


というわけで次回更新はたぶんエイトストーリーズの感想になると思います。


P.S.
ちょっとリンクの更新をしました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。