Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜満開

東京ではもう桜が満開だそうで。
私の住んでいる地域ではいまだに雪が降って積もったりして、
なかなか気温が上がってくれません。これも地球温暖化の影響、なんでしょうか。
実は私は寒いのには耐性があるので、寒いこと自体はあまりどうってことなかったりしますが、
やっぱり春はほのぼの陽気であってほしいです。特にもう4月ですからねえ。

桜っていいですよね。
私はいわゆる花見というものをしたことはないんですが、
桜の花は綺麗ですし、春といえば桜というイメージがあるので、「ああ、春だなあ」と思えますし。
そういえば最近プレイしたノベルゲームで「Being -君がいた日-」のうちのある話が
さくらについての話でした。2周目もしつつ、そのうち感想を書くかも。


春といえば花粉症、という方もいるかもしれません。(私もそうです)
最近家の中で1日を過ごすことが多くなってきて思いましたが、
やはり花粉症の症状を防ぐには1日中家でじっとしていることが一番のようです。
それでは何の解決にもなっていないですけどね。
ずっと家の中にいては花粉症以外で体の調子がおかしくなりそうですし、
そもそもずっと家の中に居られるわけがないから困っているわけで。
むしろショック療法でもやってみた方がいいのかもしれません。
そんなことしたら悶え苦しみそうですけどね^^;


今年の春は比較的落ち着いているので、(去年が大変でしたからね……)
またの更新停止までにダンおにを2つくらいは作りたいと思います。
そうじゃないと何のために更新再開したんだ、となりますしね。
モチベーション自体は以前とほとんど変わっていませんが、
でも、あまり多くは作りません。というか、作れません^^;
こうして更新しない間にこのサイトも忘れられていくんでしょうね……。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。