FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼岸

もう彼岸の時期ですね。

彼岸といえば、昨日おはぎとぼた餅が同一物であるということを初めて知りました。

常識を知らないみたいですごく恥ずかしい思いをしました。(他人にはばれてないけれども

今度から棚ぼたのことを棚はぎとでも言うことにします。

なんか言葉に出した感じが気に入りました。棚はぎ。なかなかいい感じ。

まあそんなことはどうでもいいんですけどねw



さて、と来て、またどうでもいい話題なんですが、

必死に書き溜めてたテキストフォルダが無くなってしまいました。

ファイル数にして140。サイズにして2MBくらい。期間にして約2年半。

それが全部吹っ飛んでしまったとなると実害より精神的ダメージが大きいです。

まあまともに書けたものなんて一つもないのでいいんですけどね……

やっぱ良くないですごめんなさい。

復旧も全くできなかったので、諦めて1から書き直すことにします。

文章もほんの少し良くなってはいるので、今まで書いたことが全く無駄だったということにはならないでしょうし。

それにしても、いつか長めのノベルゲーム1つくらい作ってみたいものです。



現在、筒井康隆の『パプリカ』を読んでいたりします。

本を買ってから知ったんですが、映画化もされているらしいです。

1日20ページずつくらいのペースでちょぼちょぼと読んでいるので、読み終わるのはまだまだ先になりそうですけどね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。