Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柄にもないことをやってしまって

なんかRPG1つクリアしちゃいました。おまけに総プレイ時間17時間とかね。(今日は5時間)

月夜に響くノクターンRebirth、って、これ前にも紹介したものですね。

12時間分は2ヶ月くらい前にプレイしたデータで、詰まったところで止まってたんですが、

又やり始めたら止まらなくなっちゃいました。でも終わってみて、もう2度とやりたくない。

柄にもないと書きましたが、やはり全然私の性格には合わないです。

主な理由としては、

・終わった後の時間を無駄にした感が半端じゃない

・RPG成分は最初しか楽しめない。雑魚キャラと闘ってレベル上げするのがかなり苦痛

なんですが、この作品では後者の方ですかね。

頑張ってレベル上げはしたものの無駄になったという場面が結構多かったです。

私を突き動かしていたのは、ストーリーを先まで見たいとただそれだけ\(^o^)/



RPG成分だけ除去してシナリオ部分強化してノベルゲームとして出して欲しいw

ストーリーは面白いんですよね。おまけにルナ(ヒロイン)めっちゃかわいいし。

多分このストーリー性の濃さが無ければ最後までプレイできなかったでしょうね。

敢えてストーリーに文句を言うとしたら後日談が欲しかったです。

まあこれは私の個人的な感想で、多分大半の人はない方がいいと思っているでしょうが。

そういう終わり方でしたし。終わり方が気になる方は是非プレイしてみては。(ここで宣伝w




ノベルゲームの感想とかほざいてましたが、そんな時間なくなっちゃいましたごめんなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。