FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月

台風が来て涼しくなると、ああ、9月だなあ、という気になりませんか?(w

台風で苦しんでおられる方にはそんなこというのも失礼かも知れませんが、

私は秋の始まりは紅葉でも朝の寒さでもなく台風で感じたりします。実は。

台風が9月という区切りと一番近い(ような気がする)んですよね。

まず、秋だなあ、じゃなくて9月だなあ、と思うところが台風特有というかw


日の長さも知らぬ間に短くなってますが、日の長さに限っては、

季節の実感が先に来て、その後に、そういえば、という形で思い出します。

この特有さは何なんでしょうか。やっぱり急激な変化でもないのでわかりづらいんでしょうか。



kanon進行中、といいたいところですが、全然進みません。

いかんせん時間なさ過ぎです。現在たぶんあゆルートを進んでますが、

攻略見ずに進めているので、ちょっとずつ戻りながら、という感じなので時間がかかる。

そろそろ他のノベルゲームにも手を出したいと思ってますので、

次回あたり短編を探してきて感想を書こうと思います。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。