Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更kanonをプレイしてみる

あの恋愛ADVの有名作のことです。

時間も金も余裕はなかったですが、なにかの拍子にプレイしようと思い立って、

それでこの機会を逃せば、もう二度とプレイしなくなるような気がして、プレイ。

kanonの某二次創作小説を気に入って以前から読んでいたりしたので、

プレイしてみたいという気持ちはかなり前からあったのですが。



現在舞ルート終了。他のルートはまだタッチすらしていません。

それなのにここまでプレイするのに5日間とか^^;

舞ルートに限って言えば、普通に面白いですね。

今だから普通と言えますが、10年以上前の作品なわけで、そこら辺はわからないので無考慮です。




そんなわけで他の事に手がつかない状況なので、

ノベルゲームの新作のプレイもここ最近ご無沙汰でしたが、

今後も1時間以上かかるようなノベルゲームについての感想はしばらくお休みになるかと。




そういえば最近あんまりネット上でいい曲探ししなくなったなあ。

ダンおに制作してると曲探しにも気が回るんですが、休止しているとなかなか気が回らないです。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。