Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節は秋

もう数日で8月も終わるという頃になって、だんだん暑さも和らいできたような気がします。

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩はむしろ寒いくらいになって、そしてなにより、日が短くなってきましたね。

それにしても今年の夏は特に雨がすごかったような気がします。

降るときはほぼどしゃ降りで、しとしと雨が降る、という表現が似合うような雨の降り方は

今年の夏ではあまり多くなかったですね。


さて、これからの季節、スポーツの秋、小説の秋、食欲の秋、それぞれいろいろあると思いますが、

ここで私はノベルゲームを推しておきますw

小説読みたいけど、なんかかったるいという方は特に、ダウンロードしてすぐ読める、

というのは、かなり圧倒的な利点だと思うのです。

と、言うわけで、私が今までプレイした中から、秋に合いそうな作品をチョイス。(ノベルゲーム初心者向け


Over


送電塔のミメイ


後者なんか有名どころなので知っている方もいるかもしれません。(というか前にもここで紹介したことがある気がする

ノベルゲームをやりこんでいる方は新作をプレイされた方が、ということで載せていません。

めんどくさかったわけではないんだ。うん。




ちなみに、小説を読みたいんだとしたら、勧めるのは断然空色ヒッチハイカー。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。