Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンシング☆おにぎり 夏祭り開幕!

※この記事はダンシング☆おにぎりの話題オンリーですので、知らないという方はスルーで。


結構乗り遅れている感がありますがw

ちなみにもう2日目終了、ということで残るは今日(8/21)の最終日だけだったりします。

まあ、ダンシングおにぎり関連でここを訪れるような方はもう既に知っていることだと思いますが……

もう祭りページはブックマークされているでしょうから敢えてリンクしません(面倒くさいだけ

どうしても祭りページわからんという方は『夏祭り 11』で検索すると2ページ以内には出てくると思います。




今のところ、1日目、2日目ともに半分ずつくらいしか作品をプレイしていないですが、

1日目:チームメイトが集まらない

2日目:Platinum Garden

これがそれぞれの日ごとに個人的に一番良かったと思う作品かな、と。(5key限定

注:掲載場所同じですが意図してのことではありません。

ちなみに1,2日目通して次点をつけるとすれば、2日目の水葬カタルシスでしょうか。






あえて曲に関していうと、

・ボカロ系

全体的に割合は多いままです。それが増えているかどうかはわかりませんが、

最近若干上昇傾向にある気はします。

Infinite∞Holic(とかその一部とか)が最近多いような気がします。気のせい?

あと糞田舎Pさんの名前が強烈すぎて笑ってしまいました。いや、知っていましたけどね。

糞田舎Pさんの曲だと「緑が歌う町(?)」あたりが好きです。

てか命名の元になった曲じゃんね。

・東方系

若干減りつつあるような気がします。

曲自体は良い曲が多いですが、やっぱりどちらかといえばそれなりの譜面が作りやすい

ボーカルのあるボカロ系に流れ込みやすいのかな?

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。