FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトプット

アウトプットするのが嫌な訳じゃないんです。

アウトプットするのが怖いだけなんです。きっと。

こんにちは。lapseoftimeです。


今日は私の地域では一日中雨降ってました。

雨、という天気は嫌いじゃないです。

梅雨みたいに長く降られてしまうと、さすがにきついですが、

2,3日くらいなら涼しいですし、それに雨が上がると空気が澄んで気分がいいです。

雷だけは勘弁して欲しいですけど。雷は苦手なんです。


さて。 (と改まっておきながらただの雑談ですが

私は、結構なノベルゲーム好きなこともあって、

一生に一度はノベルゲーム作ってみたいなあ、と思っていたりするわけですが、

なかなか自分の中の想像を表現するのって難しいです。

語彙が足りない、というのももちろんあるんですが、

それ以上に自分の想像がしっかりした形になってくれないんですよね。

あっち考えて、こっち考えて……と、繰り返していくうちに、

結局はじめの方で考えていたものが崩れてしまっていたりして。

今まで書き散らしたテキストは、それこそ100近くあります。

どうやったら完成させられるんでしょうかね。

そこまで完璧を求めているつもりはないんですが。



てか、受験でノベルゲーム製作なんてやってる場合じゃないんですけどね……

あまり実感がわかないまま、ひたすら勉強続けるのも、結構苦痛なんです。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。