FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白みのない日々

なんだか変化が無くて面白みのない日々です。

いつかこんな日々からも喜びが見つけられるような人間になりたいなあ、

と思っているだけでなかなかその境地は難しいようです。



久しぶりにノベルゲームをプレイしました。

「死舞草」という、珍しくホラーノベルです。

システム面が結構いい感じ。

感想も書きたいので、せめてもう1周はプレイしたいですね。

時間が取れたら……orz





前回の続き。

テーマとか、最終的な終着点とかは決めていますが、

長さがどこまでになるかは自分にもわかりません。

ただ、完成させることを第一目標にはしています。




そうやって立ち尽くしていると、空が曇りだした。
風が吹き始めて、雨が降り出した。
だんだん、だんだん、強くなってきた。

雨宿りのできそうなところなんて見あたらなかったけれど、
道のない草原を、ただひたすらあてもなく走った。
突然、今まで誰一人として見かけなかったのに、遠くに人の姿が見えた。
その人の姿をひたすら追いかけた。

だけど、いくら走っても追いつかなかった。
風が、背中を強く押してくれているのに、その人の姿に近づくことはなかった。
そうしているうちに、いつの間にか雨は止んでいた。




このくらいのスピードだったらなんとか続けられそうな。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。