Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月

もう5月になりました。

ぼーっとしていると、どんどん時間が過ぎ去っていきます。

まあ、どちらにしろ受験前に大した行動なんて取れないんですけどねorz


というわけで、何をしていたわけでもないのですが、

ネタがないでは記事になりませんので、駄文を少々。








ただ草原が広がるばかりだった。
目の前に、道はたくさんある。
だけど、どの道を通ったところで、草原の終わりは見つからなかった。

面白みのかけらもない、緑と、青と、白の風景を前に、ただ僕は歩き続けるしかなかった。
何日も、何週間も、あるいは、もう何年も歩き続けているような気がする。
これからも、あてどもなく歩き続けるのか。
それとも、いつか終わりが来るのだろうか。

いつからだったんだろう。
ふと気づくと、歩いていた道は消えていた。
後ろを振り返っても、自分の歩いてきた足跡すら見えなかった。
もう、僕は立ち尽くすしかなかった。




ふと思いついて、3日前くらいに書いた文章です。

終わり方がなんとも中途半端ですが、一応私の中では続きがあります。

いつか続きも書いてみたいです。


最近7keyが少しずつ上手くなってきた気がします。

おにぎりがネックですが、所謂難譜面以外はだいたいクリアできるように。

そして、7ikeyも意外に面白いですね。

7ikeyの方はまだ全然慣れていないですが、やり始めてみるとこれがまたいい感じでした。

やっぱりメインは5keyですが、いつかは7ikeyの方も作りたいなあ、なんて思ってます。

まあもちろんそれは復帰後になるわけですが。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。