FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日が48時間だったら

一日に48時間もあっても、どうせそれはそれで時間が足りない、と言っていそうです。

こんにちは。lapseoftimeです。

詳しくはわかりませんが、Novelers' materialの方で合作企画あるみたいです。

まだ正式には発表されていないようですが、気になるところ。


ダンおにの話。

名無し祭りがいつの間にか過ぎ去っていました。

というか何作かだけプレイはしていたんですけど。

敢えて何かコメントを残すとすれば、

5key部門の最下位の作品も私にはそこまで悪く感じられなかったので、

見る目が厳しくなってきているなあ、ということ。

1位の作品は上手く印象付けた、という感じです。

率直に言うと私は同時フリーズは極力避けて欲しいので、

譜面の感触、という面ではあまり好きではなかったです。

ですが、名無し祭りともなると良い作品を出したいが故に、

印象の弱い譜面になってしまっている譜面が多いですが、

そういう場においてこの挑戦(特に速度変化)をしている点は相当すごいです。

余談。

この作者さんの譜面では某冬祭り(DOWF?)の時の「clock lock works」で私は感服した記憶が。

あの作品の譜面配置は本当にそれ以上越えようがないと思ったほどでしたね。

追記
:同時フリーズ避けて欲しいとか言いつつ、自分の一番の自信作だったはずのハロプラに同時フリーズいっぱい使ってました。偉そうなことを言ってごめんなさい。

追記2:clock lock worksでも使ってました。もうなにがなにやら。上の記事は見なかったことに……というわけにもいきませんよねorz 今度から注意して書きます。



結局私は2年連続で名無しの参加を逃しているんですね。

今年は震災で譜面の完成すらしていなかったわけですが。

ああ、来年も受験で無理か……orz

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。