Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章を読み返す

サイトの方に休止について改めて書いてみました。

かなり短文ですがあれが今の考えていることです。

言ったことをまじめに実行するような質ではないのですが、

1年先のことを今考えるのは早すぎるかと思ったり。

そもそも、先のことを考える前に、先のために今を何とかしなければいけないので。



さて。

ここ半年くらい過去にプレイしたノベルゲームをプレイすることが多くなりました。

ここ1週間では「アイの答え」「beyond the summer」「ru-pu」「夏仕舞冬支度」とか。


なぜか私は、興味を持った文章はそれがどんなタイプの文章であっても、

何回でも読み返すという、自分でもよくわからない性格でして。

一度読んだだけじゃ理解できないというわけでもないんですが。

おまけに、だいたい2回目以降の方が1回目より読むのが長くなってしまうんですよね。

間隔を開けずに読んでいるのに1回目と2回目では解釈が違ったりすることもあります。




全く関係ないですが、夏仕舞冬支度あたりは読んでいると文章書きたい欲がうずうずしてきます。

自分の意見が書きたくなるというか。

ノベルゲームでこれだけ考えさせられる作品もなかなかありませんね。
新規リンク。

WOSAKANA SOFT

創作サイト(主にノベルゲーム)です。

Aura911さんが主に積極的に活動されているサークルです。

ここの作品で特に気に入っているのは上にも挙げましたが夏仕舞冬支度。

他にも、homeless, the vagabond もネタのぶっ飛び具合が絶妙に私のツボに入るので気に入っていたり。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。