FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに将棋の話題

昨日の問題は結局未だに解けず。

というか今日は1時間しか考えていなかったですが。

yahoo知恵袋数学好きの友人にでも出してみようかと思います。




2ヶ月近く将棋を全く指していなかったので今日24で指してみましたがボロボロでした。

1500も切ってそのまま1400も切りそうな勢い。

やっぱりしばらく指さないと感覚を忘れてしまいますね……

これからも時間的にあまり指せそうにはないんですが。

落ちるところまで落ちてみようと思います。


そういえば将棋指しってあまりいませんよね。

私が知っているのはダンおに界の方の銀桂さんだけ。

100人に3人くらいは将棋指しが居ても良さそうな気がしなくもないですが。

でも指せるか指すかは別……と考えるともう1人いるのが多いような気もしてきます。

将棋は面白いですよ。

ついでに(人格的に)あまり悪くは見られないというおまけ付き。



なかなか外出できなかったのでノベルゲームの感想もちょいちょい書き進めています。

4月以降様子を見て少しずつ放出したいですね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。