FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間

早くなってしまいましたが、知り合いとはほとんど連絡も取れ、
意外に早く落ち着いてきたのでそろそろ更新再開します。

とはいってもノベルゲームの感想や、ダンおに製作は相変わらず休止です。
特にノベルゲームの感想は、計画停電の期間や被災地の様子も見ながら、
しばらくは自粛したいと思います。

ダンおにはかなり製作が進んでいる作品があるので、様子を見て公開しようかと。
本当はこのまま店じまいする予定だったんですが、
せっかく作った最後の譜面ですし、プレイして楽しんでくれる人がいれば、と思うので。



地震発生から1週間が経ちました。
短かったようで、長かった1週間でした。
私の地域は震度5弱か5強くらいで、日本海側に住んでいることもあり、
家は多少物が散乱していたくらいで、被害は無かったです。

昨日は1日で40cmくらい雪も降りました。
3月も後半だというのに、外は真冬同然です。
ここはなんとか普通に生活できているのでいいですが、
被災地の方は寒さをしのぐこともままならないと思うと、ぞっとします。
被災地への陸路の中間地点でもあるので、物資の運搬の妨げにもなるでしょうし。

災害に乗じた犯罪も多発しているようですし、
原発・計画停電・電車の運休などいろいろな情報が錯綜していて、
混乱されている方もいるかと思いますが、
どうか落ち着いて行動して、危険に遭われることのないように願っています。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。