FC2ブログ

Past and Future

ほとんど雑談で、たまにノベルゲームの紹介をしたりします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝ばかりのような気がする

悪い方の宣伝はしてないと思いますが(ry

捕らえようによってはサイトやブログもすでに自己宣伝の場という気がしますけど。


ノベルゲーム製作者のための素材サイト

Novelers' Material

公開だそうで。
追記) リンク張り忘れてましたごめんなさい(馬鹿

それぞれの素材ごとに規約は異なりますが、使用用途は別にノベルゲームに限っているようではないみたいなのでダンおになんかにも使えるなとか何とか。

結構自由度高めなので気軽に(もちろん規約は必読)投稿してはどうでしょう(人任せ

自分も少々提供できるときはしていきたいですね。

今後使わせてもらうかもしれませんし。


10?12日にかけて神戸近辺に行ってきました。

わかる方はわかるでしょうが、目当てはあれですね。ルミナリエですね。

感動と言ったら薄く感じられてしまうんですけど、綺麗でした。

実際見ないとすごさはわからないと思いますね。

写真も一応撮ってきましたけどどうがんばっても結局いいのは撮れず。
(まだ公開中なので載せるのは後日or載せない)

それにしても恐ろしいくらいの人出でした。

鎮魂祭のはずなのに後半は露店も出ててどんちゃん騒ぎ状態で。

もっと荘厳な感じなのかと思いましたけど、外部から観光で来て盛り上げといて文句は言えませんね……

でも復興という面から考えたら大成功しているイベントなのかなとも。

異人館とかも回ってきましたが楽しかったです。


今回の写真で例の素材サイトに出せそうなのあれば出しておこうかな……

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。